スポンサーサイト


ぼ~っとしながら牛乳うまー☆ミ

ときどき無性に叫びたくなることに定評のある私です、こんばんは(*'▽'*)




先日の台風はすごかったですねぇ(´・ω・`)




さすがにあの日は私もバイクじゃ無かったですよ(ノω・、)




夕方ごろ、たまたまコンビニへ寄ったら(逃げ込んだ)窓ガラスが割れました( ゚□゚)




店員さん「イラッシャイマs…キャー!!




オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ワタシジャナイヨ




だってそのお店の外、ベンチとかバス停とかが吹っ飛んでたんだもん(´・ω・`)




結局牛乳買えないで帰りましたよ、それどころじゃなかた(ノω・、)








そんなわけで、アスのお話(*'▽'*)




預言者ちゃん
は着々と育っております(`・ω・´)




先日ついに108歳になりました、大往生ですよ死んでないけど( ゚□゚)




でもでも、天上レベルがあまり上がらないの(´・ω・`)




仕方ないので、アセラさんソロとかだめもとで試してみたら……




092501.jpg




倒せちゃったよ( ゚□゚)




でも時間ギリギリだったみたいで、記念撮影してたらエデルに戻されちゃいました(ノω・、)




もうやらない…というかもうやる気力がありません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




ご協力ありがとうございました(ノω・、)




なので、もっぱら預言者ちゃんはセペ2要員です。110までガンガリマスv(。・ω・。)ィェィ




代わりに今は賊ちゃんを育ててます(*'▽'*)




天上は……やっぱり上がらないのですが(ノω・、)




地上はヘルシのお陰様で94歳になりました(*'▽'*)




来週にはカム賊になれそうです(ノ)ェ(ヾ)ムニュ




・・・




え?カムってこんなに高いの?!( ゚□゚)




お金足りにゃい……自力で出しに行きますか(ノω・、)




もしくは、誰か露店に並べてあるDEX耳買ってくれないかなぁ...( ゚д゚)




最近、親睦が誰もログインしてなくて寂しい椎名でした(ノω・、)









☆おまけ☆
アイトラ帽子コレクションも地道に頑張ってます(*'▽'*)
092503.jpg
これちょっとお気に入りですv(≧∇≦)v








☆コメ返答☆
蜜果さん
投票しちゃいましたv(≧∇≦)v
イアより物価も安いようですし、ちょっと頑張ってみようかな……ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

だいごさん
コメありがとうございます(*'▽'*)
コメント設定てのをいじったらこうなったみたいですヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ







アスガルド・攻略ブログ アスガルドランキング オンラインゲームブログランキング 
ランキングサイトです
クリックしてくれると嬉しいなっ(*'▽'*)

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

台風酷かったですねー><
関西方面もかなりやられた・・・
ハデスでは現在カムは7000万くらいで買えますよw
PG弱体で更に値下がりするかも・・・ww

投票ありがとーです>w<♪
採用されるといいなぁ~・・・
プロフィール

しいな

Author:しいな
イア鯖にいるらしいなっ(*'▽'*)




Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
らんきんぐさいと
アスガルド・攻略ブログ アスガルドランキング
オンラインゲームブログランキング
↑ランキングサイトです
クリックしてくれると嬉しいなっ(*'▽'*)
バナー
バナーをお使いいただける方は、こちらを御利用下さい(*'▽'*) 59.jpg 60.jpg 61.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
