スポンサーサイト


昇天して牛乳うまー☆ミ

猫が好きなことに定評のある私です、こんばんは(*'▽'*)




にゃ~ん♪




お陰さまで!お陰さまで!!お陰さまで!!!




112501.jpg




・・・




えっ、ちょっと上手く撮れてないっ!!!?!




・・・




あ、はいお陰さまで91に上がりました(-ε-)




本当は昨日にも上がるはずだったのですが(´・ω・`)




夜に包丁で右手の人差し指を・・・ザクッ(ノω・、)




親睦の方々に止められて、安静に過ごしました(。・ω・。)




そんなわけで、91になった今日!その勢いで昇天までしてきました(*'▽'*)




・・・ちょうど戦闘ギルドのマスターが募集してたので、乗っけてもらいましたv(≧∇≦)v




112502.jpg
o(*・∀・)つ☆ペチペチ




112503.jpg
タチケテー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




そんなわけで、またもや善です(*'▽'*)




ホーリーフォースビーム覚えるんだいっv(≧∇≦)v




112504.jpg




いや~、スカンダロンは懐かしいですねぇ(´・ω・`)




・・・もう二度と来たくなかったけど(ノω・、)




よ~し、早く善悪11になるじぇv(。・ω・。)








☆コメ返答☆
ぴっちさん
はったんさん
由来なるほどです!せっかくなのでこのままの綴りでお願いしますですよ(*'▽'*)

トンガリさん
えへへ~、ありがとうございます(*'▽'*)
こればっかりは自慢しますよっv(≧∇≦)v





アスガルド・攻略ブログ アスガルドランキング オンラインゲームブログランキング 
ランキングサイトです
クリックしてくれると嬉しいなっ(*'▽'*)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

しいな

Author:しいな
イア鯖にいるらしいなっ(*'▽'*)




Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
らんきんぐさいと
アスガルド・攻略ブログ アスガルドランキング
オンラインゲームブログランキング
↑ランキングサイトです
クリックしてくれると嬉しいなっ(*'▽'*)
バナー
バナーをお使いいただける方は、こちらを御利用下さい(*'▽'*) 59.jpg 60.jpg 61.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
