スポンサーサイト


自販機当たって牛乳うまー☆ミ

たまに意味不明なことをすることに定評のある私です、こんばんは(*'▽'*)




最近めっきり寒くなりましたよね(´・ω・`)




あまりの寒さに、自販機であったか~いコーヒーを買おうと思ったのですよ(`・ω・´)




けど間違えてつめた~いコーヒーのボタンを押しちゃったんですよ(´・ω・`)




そしたらなんと!大当たりもう一本v(≧∇≦)v




・・・・




またつめた~いコーヒーのボタン押しちゃいました(´・ω・`)








そんなわけで、本日は夜にお取引の約束がありました(*'▽'*)




繋いでWisを飛ばすと、どうやら攻城戦中の模様・・・終了後の取引となりました(。・ω・。)




そういえば、私のギルドも攻めで参加だったはずと思い出して、預言者で突撃ヾ(*ΦωΦ)ノ




o(*・・*)ノェィェィ




111001.jpg




あまりの魔法の当たらなさに、WIS装備にして突っ込みましたヾ(*ΦωΦ)ノ




でも結局当たらず(´・ω・`)




当たっても威力が無くて、逆にフルボッコ(´・ω・`)




お取引相手さんともニアミスしたみたいですが、気付かなくって(´・ω・`)




・・・




賊さん怖いよ怖いよ(≧◇≦;)








気を取り直して、阿修羅で親睦の皆とMC1行って来ました(*'▽'*)




111002.jpg




やっぱり私はPTでの移動狩りが苦手です(´・ω・`)




後衛さんや守護のタゲ外しで精一杯で着いていくのがやっとでした(;-ω-)ゞ




前衛でソロばっかしてるからですよね、きっと(´・ω・`)








そしてそして、寝ようか迷っていたらMC4の募集があったので魔で乗ってみました(*'▽'*)




111003.jpg




こ、これは・・・




お・も・し・ろ・いv(≧∇≦)v




基本的に待ち狩りが好きじゃない私だったのですが(じゃあ何が好きなんだって?・・・ソロ)




魔で補助ばっかしてるのが、何故か凄く面白かったです(*'▽'*)




魔でのPTはこれが2回目(1回目はレピ地図PT)だったので、ちょっと新鮮な感じでしたv(≧∇≦)v




守護の経験値が入らないのはちょっと残念ですが、これからも見かけたら乗っていこうと思いました(*'▽'*)




あ、お陰さまでもうすぐ魔ちゃんは86歳ですv(。・ω・。)








☆コメ返答☆
トンガリさん
ありがとうございます><
そう言って頂けるだけで、1位なんかより全然嬉しいです(*'▽'*)




アスガルド・攻略ブログ アスガルドランキング オンラインゲームブログランキング 
ランキングサイトです
クリックしてくれると嬉しいなっ(*'▽'*)

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

しいな

Author:しいな
イア鯖にいるらしいなっ(*'▽'*)




Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
らんきんぐさいと
アスガルド・攻略ブログ アスガルドランキング
オンラインゲームブログランキング
↑ランキングサイトです
クリックしてくれると嬉しいなっ(*'▽'*)
バナー
バナーをお使いいただける方は、こちらを御利用下さい(*'▽'*) 59.jpg 60.jpg 61.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
