スポンサーサイト


更新サボって牛乳うまー☆ミ

セキが変なことに定評のある私です、こんにちは(*'▽'*)



普通の人は、ゴホンとかエヘンだと思うのですが、私は・・・



「えひゃん」です(〃∇〃)



そんなわけで、ちょっと更新サボってました(〃'∇'〃)ゝ



更新サボってはいましたが、アスはやってましたv(≧∇≦)v



しかも、メンテのあった水曜日以降・・・



103001.jpg



魔なんか育ててみたりして(ノ∀`)



とりあえず80にはなったのですが、昇天してから転職かな(*'▽'*)



それにしても・・・



103002.jpg



毎回毎回、木がなかなか整わない(ノω・、)






話は変わりまして(*'▽'*)



103003.jpg




今日は日曜日なので、ヘルシに行ってきましたヾ(*ΦωΦ)ノ



結果は、今回も文献だけ(*'▽'*)



文献はAAR文献になりました・・・ょょょ(ノω・、)



103004.jpg
(エニステミごっこの図)



わんこも倒したのですが、9に中3人にドロップ!勿論私には無し(´・ω・`)



103005.jpg



夜は阿修羅で参加しま~す(*'▽'*)






☆リンク追加☆
体験入隊だった親睦ギルドに、正式入隊させて頂きましたので・・・



変態紳士豆芝 *徒然なるままに*
ギルメンのへ、変態紳士豆芝さん・・・のブログです(*'▽'*)



シュラシュシュシュ
ギルマスのはったんさんのブログです(*'▽'*)
はったんさん・・はっさん?Σ(・o・;)



UniqueLife
ギルドのHPです(*'▽'*)
凄く凝ってて、これを見てこのギルドに決めたといっても過言では無いでしょうヾ(*ΦωΦ)ノ





☆コメ返答☆

ニノさん
ありがとうございます(*'▽'*)
ゲヘナ怖くって、早速放置気味です(;´д`)ゞ
にゃ、にゃるほど・・タイミング勝負ですねっ><

うんちょーさん
ありがとうございます(*'▽'*)
指輪・・お互い頑張りましょう(ノω・、)

変態紳士さん
ありがとうございます(*'▽'*)
リンクもありがとうございますv(≧∇≦)v
こちらこそよろしくお願いしますm(._.*)m





アスガルド・攻略ブログ アスガルドランキング オンラインゲームブログランキング 
ランキングサイトです
クリックしてくれると嬉しいなっ(*'▽'*)

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

しいな

Author:しいな
イア鯖にいるらしいなっ(*'▽'*)




Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
らんきんぐさいと
アスガルド・攻略ブログ アスガルドランキング
オンラインゲームブログランキング
↑ランキングサイトです
クリックしてくれると嬉しいなっ(*'▽'*)
バナー
バナーをお使いいただける方は、こちらを御利用下さい(*'▽'*) 59.jpg 60.jpg 61.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
