

台風怖くて牛乳うまー☆ミ

牛乳以外にも好きなものがある事に定評のある私です、こんばんは(*'▽'*)




牛乳以外にチーズとかも好きですが・・・




実はエイヒレが大好きなのです(*'▽'*)




・・・




はい、どうでもいい情報でした(´・ω・`)




アスのお話~(*'▽'*)




なんか戦闘ギルドマスターが結婚したらしいです(*'▽'*)




053001.jpg




ハッキリしない男の人って・・・(ry




お相手も、この変態にはもったいないお方です(´・ω・`)



え?私は全キャラフリーですが何か問題でも?





最近の土曜深夜はセペ2に乗せてもらってます(*'▽'*)




053002.jpg




さらに、日曜深夜にも乗せてもらいました(*'▽'*)




053004.jpg




もう一回乗ったら、104になれそうです(*'▽'*)




来週の土曜日には上がるかなぁv(≧∇≦)v




あ、ちなみに今日のドロップは・・・




053005.jpg




(´・ω・`)




まぁ、こんなもんですよね(´・ω・`)








そうそう、久々にブログの読者様にお会いしました(*'▽'*)




053003.jpg




嬉しくて、こっそりパシャリヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




皆さんも街や狩場で見かけたら「牛乳の人め!」とか声かけてくれると嬉しいです(*'▽'*)








そういえば、前回の日記でギルドのこと書いたら・・・




なんと3箇所からお誘いがっ( ゚□゚)




う~ん、考えさせてもらってます(*・ε・*)




何かこう決定打があれば・・・例えば牛乳好きが多いとかっ!( ゚□゚)




・・・んで、結局ギルド移動しなかったりしてヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ








☆おまけ☆

これ・・・売ろうと思ったけど、いくらくらいになるかわからないの(´・ω・`)




053006.jpg




いくらなら買う!とかアドバイス下さると嬉しいです(ノω・、)





アスガルド・攻略ブログ アスガルドランキング オンラインゲームブログランキング 
ランキングサイトです
クリックしてくれると嬉しいなっ(*'▽'*)
プロフィール

しいな

Author:しいな
イア鯖にいるらしいなっ(*'▽'*)




Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
らんきんぐさいと
アスガルド・攻略ブログ アスガルドランキング
オンラインゲームブログランキング
↑ランキングサイトです
クリックしてくれると嬉しいなっ(*'▽'*)
バナー
バナーをお使いいただける方は、こちらを御利用下さい(*'▽'*) 59.jpg 60.jpg 61.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
